プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEWSの手越も、未成年女性との飲酒パーティーに参加してたらしい。(ー_ー;)

これで、手越君はどうなっちゃうの?

「NEWSの手越も、未成年女性との飲酒パー」の質問画像

A 回答 (5件)

彼の場合、前々から色々ある人なので、今更驚きませんね。


どうするも、彼なら上手くすり抜けて生きていくと思います。
    • good
    • 5

手越祐也ねえ運動バカだから何も考えて無い見たい。

    • good
    • 1

まっすーも危なそう笑笑

    • good
    • 1

昔は飲酒で解雇された当時十代のジャニタレも居ますから、ここまで同じ事務所所属タレントの酒絡みによる不祥事が続いて居るので


甘い処分は世間は納得しないでしょうね。
ジャニーズ帝国は傲りが強いので当面謹慎と言う程度で済ませようとするかも知れません。
まずは日テレの対応がどうなるかでしょう。
日テレのワールドカップ特番のメーンキャスターらしいですから、そのまま起用するのか事務所からの降板と言う形を取るのか?
このままジャニーズ帝国は崩壊へ向かって欲しいですね。
実年齢は既に成人となっていても、あまりにガキ過ぎる連中が多い。
    • good
    • 1

美人局(つつもたせ)の現代版です。

わきが甘かったというか、悪質タックル女のトラップに、引っかかっただけなので、一応は反省したふり期間を置いて、復帰します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!