アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豹みたいな女性とは、どんな女性だと思いますか?
どんな、特徴や性格の女性をイメージしますか?

A 回答 (5件)

今晩は


コクヨウさん
豹は 冷酷ではないですよ
勿論 ハイジさんも
獲物を狩るのは
肉食動物の常
その動物の中で
1番美しい肢体のヒョウ

私にとっては
大賛辞なんですが…
無闇に 迎合しないでしょ
ヒョウは 群れないし

感覚の違い 解釈の相違
だったら ごめんなさいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンタロ―さん、再び今晩は。

>豹は 冷酷ではないですよ
>勿論 ハイジさんも
>獲物を狩るのは 肉食動物の常

「冷酷」じゃなければ、
豹は「冷静な動物」でしょうかね。

ハイジさんは、肉食かどうか解りませんが、
獲物を狩る時期は、もう「終了」しているのでは?

>その動物の中で1番美しい肢体のヒョウ
>私にとっては大賛辞なんですが…

美しい肢体で、チーターのように、
走るスピードも有りそうですけどね。

チーターと豹では、
どちらが走るスピードが速いのでしょうか。

>無闇に 迎合しないでしょ
>ヒョウは 群れないし

「群れ」を嫌っているのか、
「群れる」のを嫌っているのか、どちらかなのかもしれませんよ。

「迎合」するのも、意外と嫌う性質が有るかもしれませんね。


再びコメント、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 21:24

目をギラギラ輝かせ、色っぽく大胆に


狙った獲物(男性)を逃さない肉食系で
少々、気性の荒い女性。

獲物(男性)を手に入れるまでは、ゴロ
ニャ〜ンと甘えるが、いざ手に入れると女豹だけに、豹変する。

想像です(笑)
イメージで言うと、土屋アンナさん。
豹柄の服が似合いそうです(^-^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

風鈴子さん、今晩は。

>目をギラギラ輝かせ、
>色っぽく大胆に狙った獲物(男性)を逃さない肉食系で
>少々、気性の荒い女性。

良いですね。
豹に似た女性そのものの理想のイメージでしょうかね。

>獲物(男性)を手に入れるまでは、ゴロニャ〜ンと甘えるが、
>いざ手に入れると女豹だけに、豹変する。

餌が釣れるまで、猫に変身して誘惑して、
餌が釣れた後に、豹に豹変して、
さて、どうするのでしょうかね。

>↓
>想像です(笑)

ですが……………。

>イメージで言うと、土屋アンナさん。

余り、好みでもタイプでも無かった(笑)。


コメント、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 21:06

コクヨウさん こんにちは


ここで出会う haiji 1996 さんです。
孤高の人
自分を確り持っていて
真っしぐらに しなやかに

樹の上に 登って寛ぐヒョウが
すぐ 浮かびました
ゴージャスな点柄
まさに ハイジさん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンタロ―さん、今晩は。

なるほど、ハイジさんを豹みたいにイメージしますか。
あの方は知的で気が強くて、冷酷?なのかもしれませんね。

表面的に豹みたいな性格で、
内面的に猫みたいな性格でしょうか。

ハイジさん本人が、この質問に回答をしてきたら、
面白いかもしれない(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 00:14

【ザギトワ】




猫科の動物特有の、しなやかさと、肉食動物の強さを兼ね揃えた女性のこと。
ちなみに、猫みたいな女性とは、
犬のように、ご主人様と家来みたいな感じで懐くことはなく、
事実上養ってもらってたとしても、自由気ままな同居人、ふらりと出て行ってふらりと帰って来るような対等な付き合い方をしている感じでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

オヤジコさん、お早うございます。お久しぶりです。

豹は、猫科の肉食ですが、
「猫やトラ」などとも同類で親戚みたいなものですかね。

動画のザギトワの「豹の衣装」は、良いですよ。
オヤジコさんらしい豹に似た女性の選択です。

お礼が遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

お礼日時:2018/06/16 05:18

狙った男性を自分から落としに行くとか。


性格はキツいイメージですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

芽衣さん、こんにちは。

「女豹」みたいなイメージですかね。

性格のキツい女性から狙われて
落とされたいかもしれない(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/14 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!