dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人の男性に自分(私)を動物に例えたら女豹だと言われました、
私は女豹ってどうも良いイメージがないのですが
皆さんの中ではどんなイメージがありますか?

A 回答 (3件)

・つり目


・肉食系、または少食ではない。
・本能的に自分のかわいいとこ(アピールポイント)が分かっている。
・群れない。
・豹柄などのアニマル柄が似合う。
・おしゃれ。
・スレンダー。

思い付くままを挙げてみました。
嫌なイメージはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌なイメージがないと聞いて安心です(*^_^*)
群れないところは確かにそうかも・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/16 20:37

映画「Cat People」のナスターシャ・キンスキーさんが頭に浮かびました。



魅力的だということは間違いないようです。

参考URL:http://www.takara-univ.ac.jp/movie/aiueo/ki/kaku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!これは納得の女豹です
こういう女性に見られていたらいいなぁ・・・
回答ありがとうございます

お礼日時:2009/11/16 20:43

野性的


セクシー
自己主張が強い
大人の女性
まだまだありそう(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野性的というより私は自由奔放ですね(つまりは馬鹿なんですが笑)
セクシー・・・程遠い(笑)
自己主張が強い、これは確かにそうかも
大人の女性、これはないですね;まだまだおこちゃまです

お礼日時:2009/11/15 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A