dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トラックの運転手のイメージはどのようなものですか?
いかついとか、学歴がなさそうとか、怖そうとか・・・

男性、女性それぞれの意見が欲しいです。

A 回答 (20件中1~10件)

たくましいイメージがあります。


頼りになる人だと感じています。
    • good
    • 0

私個人としては、「トラックの運転手」さんのイメージは、


交通ルールやマナー等を、しっかり守っていらっしゃる方が沢山いらっしゃると思います。
    • good
    • 0

男です。


短気そうでもあるし
少々のことは気にしないような感じがしました。
    • good
    • 0

意外とやさしい、でしょうか。


車の運転も、実はすごく礼儀正しい、っていうイメージです。
    • good
    • 0

女性です。

大変な仕事されてるなというイメージです。
    • good
    • 0

気性が荒いイメージが強いです。


悪いイメージのほうが多いですが実際は良い方も多い。
    • good
    • 0

怖いというイメージです。

    • good
    • 0

大型トラックの運転手は、道を譲ってくれることが多いイメージですね。


もちろん人それぞれでしょうけど。
ただ譲ってくれる割合は、一般の普通車より多いように感じますね。
一見、見た目は怖そうな人が多いのは否定できませんが。
    • good
    • 1

大きい車を運転出来て凄いなーというイメージです!

    • good
    • 1

ん?



私のこと?

坊主だけど女ですよ~

行く先々で顔をすぐ覚えてもらえるので悪いことできません...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!