アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシック音楽サークルの広報で、春をイメージしたチラシを作りたいと思っています。(曲目に「春」がつくため)そこで、「春」をイメージした画像を作ろうと思っているのですが、今が夏だからかあまり思いつきません(笑)夏だったら花火とか海辺とか、そういう風景がいいと思うのですが。。。皆さんが「春」といわれて思いつくイメージ、風景などを挙げてみてください。お願いします。

ちなみに一面に広がる菜の花畑、という図は以前に使ってしまったためあまり使いたくありません。

A 回答 (4件)

夏に春ですかぁ。



雪どけ  ”モルダウ”の冒頭部分をイメージしました。
     雪がとけて雫がしたたり落ちている様子。
     今の時期なら清涼感もあるし、雪どけ=春もイメージ出来るのではないでしょうか。

一面の緑の草原に大きな木がある風景
     できれば犬が一匹いて牧童が寝ている。  はははっ

  失礼しました

まぁ日本ならば「牧場の朝」の風景でしょうか。
    • good
    • 0

ボッティチェルリ「プリマヴェーラ」


ゴヤ「パラソル」
フリードリヒ、ターナー、セザンヌ、ドガどれでも
    • good
    • 0

水仙、ちゅうりっぷの花。


つくし。
霞のかかった夕方の空。
梅の花はちょっと微妙ですが・・・
たんぽぽ。

桜、菜の花が出てしまうと、けっこうむずかしい。

あと入学式とか。でも、曲のイメージにあわないとだめですね。

すみません、ありきたりで。(汗)
    • good
    • 0

・桜並木


・鯉のぼり
・春の他の花や花畑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!