アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春巻きって春雨がメインのやつ美味しくないと思うのですか皆さんはどうですか?春巻きって春雨がメインのイメージなんだけど本当ですか?春巻きって春雨いれない方がおいしいてすよね?

A 回答 (9件)

間違えました。


春雨を入れるのは生春巻きに訂正します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/07/03 11:28

美味しくないよね 弁当の春巻き(添え乗せ)やめて欲しいですぐらい。


変わり春巻きを作ってます
ポテトサラダ
ウインナーとチーズと玉ねぎ
ドライカレー
納豆
惣菜が余れば作ってます。

最近は冷凍食品でもカレー味が出てますよ。
「春巻きって春雨がメインのやつ美味しくない」の回答画像9
    • good
    • 0

しっかり刻んであればエエんやけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/07/03 11:28

味覚の相違かもしれませんが


蓬莱の春巻きは春雨たっぷりでとても美味しいと私は思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/07/03 11:28

春巻きを入れるのは生春巻き


スイートチリソースで頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わんこ大戦争wwwwwww

お礼日時:2023/07/03 11:29

入っていてほしいですが、春雨メインは見たことないです。

春雨はサブです。
作り方がよくないのだと思います。

揚げ春巻きの場合、春雨は1/4くらいがベストです。大抵のレシピでは、肉や野菜が主体です。素材のうまみや調味料をたっぷり吸った春雨ならおいしいです。

生春巻きは春雨をたくさん入れますが、海老や鶏肉など味の主体となる食材がある。やっぱり春雨はサブ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/07/03 11:29

私も嫌いです。


邪魔ですね。
ひき肉とシイタケ、タケノコ…でいいかな?
春雨が入ると味と触感がボケたように感じ、もったいない食べ物になってしまう勝手なイメージがあります。

あ、春巻きアップルパイが好きです。(関係ないですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/07/03 09:18

春雨入ってると食べづらいですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/07/03 09:18

これは好みじゃないでしょうかね。


わたしは春雨が入ってる春巻きは好きですよ。
ただ、確かに春雨がかなり多いのは嫌いではないですが、
いまひとつかな。
春雨が入っていつつも他のひき肉やタケノコ、シイタケなどが
バランスよく詰まっている春雨が好きですね。
逆に、おっしゃるように春雨抜きでタケノコ、ひき肉、シイタケだけ、
っていう春雨もおいしいと思います。
私の場合は春雨がかなり多くなけばいいかな。といった感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/07/03 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!