アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モスバーガーってマックより高級感ありますか?

A 回答 (10件)

ランクはマックより上だなとは思いますが高級感と言われるとうーん、、って感じです

    • good
    • 1

やっぱりマック

    • good
    • 0

高級と言うまではないかな…佐世保バーガー的なのは高級とは思いますが…

    • good
    • 0

高級感は感じません


待たされるし小さいし 買いに行きません
    • good
    • 0

高級感はないです。


ただ、野菜がそれぞれ生きてるって感じかも
    • good
    • 0

はい!マックより高いイメージがあります!

    • good
    • 0

はい、美味しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

値段だけ


前の社長が死んでからただ高いだけのハンバーガーになった気がします。
    • good
    • 1

モスバーガーって聞くと、マックよりワンランク上だと思います。

ソースが手や口に着くのが難点ですが、それでもマックより好きです。
    • good
    • 1

かなりあると思います。


特に野菜が多いのがお気に入りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A