『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

春乃という名前読めますか?(女の子)

わたし的に、優しいイメージ、柔らかいイメージがあり、お気に入りの名前です♪
ちなみに・・・読みは「はるの」です!
読めましたか?

次に「春乃」という名前にどんなイメージをお持ちですか?
教えていただきたいです(^O^)
【例】おしとやかな感じ
この2つのしつもんに答えていただけると嬉しいです!

A 回答 (6件)

優しいイメージなどと言っておれるのも今のうちだけ。

小学校入学以降は、いじめや嫌がらせの第一番目の対象人物になることでしょう。
    • 0

大学出ていない私でも読めました。

ほぼちゃんと読んでもらえると思います。

イメージは、明るい感じですね。あと、春生まれなのかなと思います。(別の春生まれじゃなくてもかまいませんが…)
    • 1

逆にはるの以外読めません。

春のうららかな感じがしていいですね。
    • 0

読めましたよ。

イメージは、
のどかで、穏やかなイメージです。
それと、春に生まれたんだなと思います。
    • 1

こんにちは。

はい、「はるの」って読めましたよ。

おっとり、ほんわかなイメージですね。
    • 0

普通に読めますし、昔からある名前ですね。

どこかのDQNは、同じ漢字で「のんの」と読ませてたそうです(^_^;

おしとやかもそうですが、のんびりした優しそうなイメージですね。
 キャリアウーマンは似合わなさそう(^_^;
    • 0