アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春乃という名前読めますか?(女の子)

わたし的に、優しいイメージ、柔らかいイメージがあり、お気に入りの名前です♪
ちなみに・・・読みは「はるの」です!
読めましたか?

次に「春乃」という名前にどんなイメージをお持ちですか?
教えていただきたいです(^O^)
【例】おしとやかな感じ
この2つのしつもんに答えていただけると嬉しいです!

A 回答 (6件)

大学出ていない私でも読めました。

ほぼちゃんと読んでもらえると思います。

イメージは、明るい感じですね。あと、春生まれなのかなと思います。(別の春生まれじゃなくてもかまいませんが…)
    • good
    • 1

逆にはるの以外読めません。

春のうららかな感じがしていいですね。
    • good
    • 0

読めましたよ。



イメージは、
のどかで、穏やかなイメージです。
それと、春に生まれたんだなと思います。
    • good
    • 1

 こんにちは。


 はい、「はるの」って読めましたよ。

 おっとり、ほんわかなイメージですね。
    • good
    • 0

 普通に読めますし、昔からある名前ですね。


 どこかのDQNは、同じ漢字で「のんの」と読ませてたそうです(^_^;

 おしとやかもそうですが、のんびりした優しそうなイメージですね。
 キャリアウーマンは似合わなさそう(^_^;
    • good
    • 0

優しいイメージなどと言っておれるのも今のうちだけ。


小学校入学以降は、いじめや嫌がらせの第一番目の対象人物になることでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!