アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナフキンのイメージについて

今日、友達にスナフキンっぽいって言われました。自分はムーミンなど観たことないのでイメージがわきません。スナフキンってどんなイメージですか?

A 回答 (8件)

落ち着きがあって口数少ない、孤独を好む。

けどただ暗いとかではなくて、独特な雰囲気と自分をちゃんと持っている人。という感じ
    • good
    • 1

自由人


ニヒルな感じ
    • good
    • 2

川で魚釣りをしながら考えごとをしている知的な感じ。

ムーミンのアドバイザー。
    • good
    • 1

自由人って感じ


マイペースかな
    • good
    • 2

捕まらないような感じ


この世とあの世を自由に行き来できる感じ
    • good
    • 2

知的で無口なイメージかな。


インテリ系。
    • good
    • 3

飄々としたイメージ。


自由人
    • good
    • 3

冷静で博学。



皆の正義の道しるべ。

鼻が高い。

孤高の吟遊詩人。

ムーミンの憧れの人っぽい。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!