電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもピシッと服装が決まっている女性のたまにジャージ姿ってどう思いますか?イメージが崩れてしまってマイナスなイメージになってしまいますか?

A 回答 (10件)

あまりにも酷いジャージでなければ、たまにならイメージが崩れるほどではないかと思います。


たまにそういう姿を見るのもむしろ新鮮かもしれません。
    • good
    • 0

確かにスウェットやジャージだとイメージ崩れるよね…。


でもいつもは黒スキニーやロンスカとかで、突然たまにミニスカートやミニワンピを履かない子が、急に履くととっても驚きます‼️
「いつもピシッと服装が決まっている女性のた」の回答画像9
    • good
    • 0

まさにそういう女性が、うちの並びのおうちにおられまして、金髪で青い目、どんなときにも100%スタイリシュでした。

仕事着は、タイトな膝丈の黒のワンピースか、スーツ、10センチのピンヒール。夜九時以降でも、お化粧ばっちり。犬の散歩は、タイトなスパッツにヨガ用のスポーツブラを着用されていました。年齢は、明らかに六十歳を超えていましたが、デザイン関係のお仕事をしていて、美しく見えるのが、仕事の一部みたいでした。

彼女が、引っ越しをすることになり、いよいよ、引っ越しの当日、彼女のドアから、ダボダボのジャージ姿の、白髪交じりのおばあさんが出てきたところを目撃して、”ガーン!”と頭を殴られた気分でした。これで、もう、隣人に会うこともなくなるので、明らかに、手を緩めたんでしょうね。一人で引っ越しするのは、本当に疲れるのです。

完璧にセットされたショートの金髪も、かつらだったんですね。

私は、と言えば、ひたすらショックでした。一人暮らしの女性が、人に弱みを見せないで生きてゆくのは、本当に、エネルギーのいることなんだなぁ、と。

ご質問への回答としては、ウェストがゴムのジャージーは、おじさんのようなイメージになります。かなり、着こなしに気を使っても、人と会うのには、不適切です。スパッツに、あまりだぼだぼでない、長めの綺麗な色のTシャツか、あるいは、ストライプの入ったトラックパンツに、細身・短めのシャツなら、今年の流行らしくなり、イメージの破壊が防げます。上下ダボダボは、避けたほうが、無難です。

お勧めです。

https://shop.adidas.jp/products/CE2402/
    • good
    • 0

プラスのイメージしか無い。

    • good
    • 0

似合ってたり、ジャージがダサくなかったら大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 1

プラス・イメージです。

    • good
    • 1

そういうのを、ギャップ萌えと言うのでは?

    • good
    • 0

スイッチガールのようで、楽しいですね〜

    • good
    • 0

でも男子が見たらそのギャップがたまらないなんていうのかなりいるんですよ。

    • good
    • 0

ジャージにもよるし、髪型やメイクなどにもよるんじゃないですか?


あまりプラスにはならなさそう…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!