電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください!!(涙)

pixivとpixiv百科事典が開かないんです!!

pixivとpixiv百科事典が見られないなんて辛いです・・・

何かアドバイスはありますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    PCとwiiuです。

    どうしたらいいのかわかりません。

    あと、何度もやってもエラーが出るんです。

    アクセスできません!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/15 18:08

A 回答 (2件)

wiiuは分かりませんが、PCからは今も見られますよ。


キャッシュの削除をしたり再起動したりしてみてください。

私は今も見られるので、pixiv側の問題ではありません。
PCとwiiuで見られないとすると、もしかしたらWi-Fi等の問題かもしれません。



今あなたは、
教えてgooの「pixiv」のカテゴリーに、質問を投稿なされてるんですけど、
このカテゴリーを見る人はpixivに詳しい人です。
なので、pixiv側の問題では無いとなると詳しくありません。
「インターネット接続・インフラ」のカテゴリや「ブラウザ」「コンピューター・テクノロジー」等のカテゴリに、再度質問して頂くことをオススメします。
お力になれず申し訳ありません。
    • good
    • 0

今は開けますが如何ですか?


不具合かと思われます
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCとwiiuです。

どうしたらいいのかわかりません。

あと、何度もやってもエラーが出るんです。

アクセスできません!

お礼日時:2018/06/15 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!