プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで好きな絵師さんがいるのですが、
フォローするのを躊躇ってしまいます。
私はいわゆる捨て垢みたいなのを使っていて、アイコンは初期アイコンからちゃんと変えてるしプロフにも好きなアニメとかを表記していますが、基本何もツイートしたりしないです(見る専ですとプロフにも書いています)。
そんな捨て垢みたいなのがいきなりフォローしてきたら、相手に嫌な思いをさせてしまうのではないかと思ってしまってフォローができません。
過去にフォローしてた人にいいねとか送ってたら、いきなりブロックされたこともあるので、そういうのがまた起こったらとても怖いです。
特に、まだアカウント作り立てでフォロワーの少ない絵師さんとかをフォローする時、相手のフォロワーがみんな同じ絵師だったり、ちゃんとツイートとかしてるような人ばかりだったら余計躊躇います。
本当にブロックされるのが怖くて。自分と全然関わりのない人からならまだしも、好きな絵師さんにブロックなんてされたら凄く落ち込みそうで。
気にしすぎですかね…?

A 回答 (1件)

その程度でいちいち気にするようではTwitterに向きません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、
頑張って慣れようと思います…

お礼日時:2023/07/28 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!