電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はストーカーですか??
私が悪いんですか??
好きな人(付き合ってません)とインスタとTwitter相互フォローだったんですが、どっちのフォローもフォロワーもスクショしていいねもスクショして保存してました。(私がです)
あと、好きな人に来た返信とかその人がした返信とかも全部見てました。
それで私が数年前、「〜って書いてあったけど〜だよね!」みたいな話をしてたら
「それはやめて。ストーカーだから。」って言われてじゃあもう見ないね。って言ってしばらくバレなかったんですがまたバレてしまいました。(見てるのが。)
ブロックされました。
私は悪いことしたんでしょうか??
ネットなんて誰でも見れるところに投稿してるんだから見られる覚悟じゃないんですか??
これに追加で「バイトだった!」っていうツイートを見てバイト先まで会いに行きました。
も書いておいてくれ、と本人から追伸がありました。

A 回答 (2件)

まあ誰からも見えるところで書いてるから見られるのは仕方ないとはいえ

気分はよくないよ。しかもそのことに言及されると

たとえば誰かと会話していたりするのを
そばで誰かが聞き耳たてててやたらと
あなたこの前こういってたけど~と別の場で持ち出される、てのがあると嫌じゃないですか?
    • 1

他の人とのやり取りだとしても公開されているものを閲覧してストーカー呼ばわりはおかしいです。

お相手はインターネットを理解できていませんね。
    • 0