プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月の6月にとある絵師さんにイラストの依頼をしました。
納期は7月15日で、値段は3500円の先払いです。

納期の日になっても絵師さんから連絡が来ず、どうしたんだろう。と心配に思っていたら、その日の夕方に「パソコンの調子が悪くイラストを仕上げることができなくなった、18日までには仕上げられる」という連絡がきたので、別に納期を急いでいるわけでもないし、パソコンの調子が悪いなら仕方がない、と私は了承をしたのですが、その日から今日まで一向に連絡が来ません。

絵師さんはTwitterをやっていて、チェックすると自分の趣味の絵(版権のキャラクターの絵など)を普通に載せていました。。。

私からコンタクトを取った方がいいのでしょうか。。先払いでお金を払っていて、値段も3500円と安い金額ではないのでとても心配です。。

なにかアドバイスなどが頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。


心配ですね。
ここは矢張り、途中経過を聴いた方が良いです。
踏み倒しも無いと思うが、連絡が来ないのは、問題です。
(=^・^=)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!