プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xのハイライト通知って、なんのためにあるのですか?
その通知って消せませんよね。消すにはスマホの設定で通知そのものをオフにしなければなりませんが、それをすると返信やいいねやリポストまで通知来なくなります。

自分の投稿でもないのに通知がちょくちょく来て期待したらそれだったので、毎回イライラするのですが、ハイライト通知って必要なんですか?

A 回答 (1件)

スマホの通知でどの通知を消すか選べます。


通知を長押しして、通知をオフを選ぶと、
どの通知をオフにするか選択できますよー。
今表示している通知がどれなのかは点滅しますので、ハイライト通知が来た時に点滅しているのをオフにすると良いですね。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!