電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那のスマホの通知オンが変わったら気になりますか?何かやましいことあるんじゃないかとかって思いますか?

A 回答 (3件)

1人で暇だったんでしょうw



忙しい時にはやらないし、
周囲に人が居る時に「音出しテスト」はしないからね。
ただ、
詳しい仲間の人に教えてもらって、その場で変更したって事はありえるね。

それよりも、通知数の方を気にするべき・・・
通知数が減っているなら全く問題なし。
怪しい人は、送受信がいつもの数倍も多くなるし、こまめに発信するようになる。
    • good
    • 0

アハ、気分転換ですよ!?



呼び出し音も同じなら飽きてきます、時折、変えて気分転換するかな〜

まぁ、気分転換は、相手にも通じるのかな〜、長い人生です。
浮気の全くない男性はいないでしょうかね、だからと言ってそれを進めるには、勇気もいるので、大半の男性は、気持ちだけで満足しているのです。

対立心を煽る行動は、最悪の結果を招くので、大きな心で観察する事ですね。

孫悟空と大仏かな〜女性は大仏ですよ!?
    • good
    • 0

そりゃ思いますね。


通知音なんて初期の初期にいじりますもんね。
いきなり変えよう!と思うのは何かあったときかな?と疑いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!