電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那のLINEの通知音が変わったら気になりますか?やましいことあるんじゃないかって思いますか?

A 回答 (2件)

思わないです。

私自身、気分転換で変えることがあるからです。

通知音を変えることに意味を持たせている人のほうが珍しいかな、と思いました。

モンモンとするくらいなら「通知音変えたんだね」と聞いてみたらどうでしょう。「いい音になったなあと思って」とか言ってみたら、その反応から何かを感じ取れるかもしれません。何でも聞けばいいというものではありませんが、今のように通知音のこと一つでも、アレッと引っかかるものがあったら、できるだけそのタイミングで一言でもいいので直接聞いてみる習慣をつけたらどうでしょう。すぐになら短い言葉で済むでしょう。「〜を変えたんだね」「それ,どうしたの」などと。その時の反応を観察するために、です。やましさの度合い確認も兼ねて。
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫でした。勘違いでした。

それだけだとあんまり気にならないかも。

でもいつもと違うかんじの雰囲気とか、テンションとか、そういうのは気になるので、
なんかいつもと違うなぁと思った時に通知音も変わっていたらかなり気になります^ ^
    • 0