アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、教えてgooの通知が来ました。「質問してみましょう!」という通知だったのですが、皆様もその通知来たことありますか?

「先程、教えてgooの通知が来ました。「質」の質問画像

A 回答 (5件)

たまに来ますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり皆様のところもそうなんですね

お礼日時:2021/09/19 20:50

来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます

お礼日時:2021/09/19 20:50

来た事ないです。


皆さんと何が違うのでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり質問をしない方に来るんじゃないですかね?

お礼日時:2021/09/20 00:13

初めて見ました。


来たことないです。
"皆さんの回答お待ちしています"
というのは頻繁に来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通知は初めて知りました
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/09/20 23:34

何回も見たことあるよ!


( ^∀^)(笑)
回答を書き込んでる最中にバックキーを押すと
画面が真っ白になる不具合があってね
真っ白になると、回答しょうとした質問が閲覧出来なくなってしまうからね
その時の対処方法で、アプリをアンインストールしてから、再度アプリをインストールすると!
閲覧出来なくなった質問も閲覧できるようになって
無事に回答できるんだけど!

アプリを再インストールすると
まったくの新規登録と同じ扱いを受けるみたいで

質問してみようと、お誘いメールが届きますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

お誘いメールを信じて質問して
袋叩きにあってる人なんかを見掛けると
助けてあげたくなるのは
安易な質問を要求してる運営さんの怠慢だとおもったりもしますね

(  ̄▽ ̄)にっこり
真っ白になった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(*゚▽゚*)
ありがとうございます✨

お礼日時:2021/09/24 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!