電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那に「スマホ見ちゃうからパスワード変えてちょうだい」とお願いしたら、変えられていました。自分の気持ちとしてはいつでも見ていい精神で変えないかなって思っていましたが、2日後くらいに変えていて少し悲しかったです。旦那といつも揉めるのは私が勝手にスマホを見てしまうためです。揉めないように(私が頼んだから)パスワードを変えたのか、やましいことがあってすぐに変えたのか…どう思いますか?

A 回答 (5件)

頼まれたから、変えただけじゃん。


変えたら変えたで、不満?
自己中すぎない?
    • good
    • 2

>旦那に「スマホ見ちゃうからパスワード変えてちょうだい」


旦那に内緒で、パスワードを入手し 勝手にロックを外して観る
これ、列記とした 犯罪だという事自覚しています?

奥さんに、これ以上犯罪を犯させない為の処置
やさしい旦那さんですよ
    • good
    • 2

あなたが頼んでからのパスワード変更で合っています。

やましいことはないです。もっと旦那さんを信じてあげましょう。
    • good
    • 0

私なら勝手に見られたら、すぐパスワードを変えます。


勝手に見るほうが悪いのに、その悪い妻に文句を言われるなんて。
    • good
    • 3

頼まれたから変えて、文句言われても・・・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!