アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近LINEで仲良くなった高校の先輩の家に行って遊びました。
初めて会うのに家…と思ったけど会ってみたかったので行きました。
お互い写真を送りあっていたのでなんとなく顔は分かっていたけど予想以上にイケメンでなんか自分がブスで残念がられたらどうしようと考えてしまいました。。
そして家に入ったあとは映画を見たりしてのんびりしてましたが、帰る前にLINEで言われてた抱き枕してというのをやろうって言われました。
そしたら横になっていきなり後ろからハグされて耳をふーふーされて驚きました。
それを30分以上していました。ちょっと不安でしたが性行為はもちろんないです。
なので女に慣れてるな~とか体目当て…?って思っちゃいました。
ちょっと気になり始めてたんですけどこういう男子は危ないですよね…?

A 回答 (3件)

こういう男子は、というよりノコノコ男の家に行き横になってフーフーされてるあなたの貞操観念が人に聞くまでもなく危ないですね。

    • good
    • 2

LINEで仲良くなっただけの相手の家にノコノコ行くのがすごいですね。

    • good
    • 1

濡れてきた?


とか言い出したらヤリ目

じゃなくても30分耳を攻めるのはアホですね
そういう事は恋愛対象との男女交際の一環として経験しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!