電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生徒手帳が・・・

何日か前に、間違えて制服と一緒に生徒手帳を洗ってしまったんです・・・。
それで、ネットで綺麗にかわく方法とかを調べてすぐに乾かしたんですけど、何日か乾かしても少し濡れていたので放置しておきました・・・・・・。

さっき、「生徒手帳、乾いたかな?」とか思って生徒手帳を見たら自分の写真がカラフルになって怖くって・・・鳥肌がたちました。本当、ビックリし過ぎて・・・。

中身をパラパラめくると、もうすぐ破けそうな所が結構ありましたし、もうこの生徒手帳使いたくありません。

再発行をしてもらいたいと思っているのですが、どうやって再発行してもらえますかね?

「生徒手帳が・・・ 何日か前に、間違えて制」の質問画像

A 回答 (1件)

担任の先生に相談されるか、学校の事務方に再発行を依頼する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
そうですね!本当にありがとうございました!!ベストアンサーにします!

お礼日時:2018/06/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!