アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞きします。

女性の人は、気になる男性が近くに居て、

男性の事を、ぼーっと見つめて居ることはありますか?

年齢が、40代位になっても、ぼーっと見つめてしまうことはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

恋愛感情そのものに子供、大人はありませんから、40代位になってもそういうことはあると思います。



理性的に頭の中を意識していない状態ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変失礼いたしました。

理性的には?

男性を何とも思わず、見つめていた。と言う事ですか?

お礼日時:2018/06/15 18:24

あるよ むしろ 普通(*´-`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その時は?何か思いながら見たりしているのですか?

お礼日時:2018/06/15 21:54

筋肉動くたび 「オッフ」してます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/18 15:58

40代って、住宅ローンと、学費ローンで一杯一杯でしたね…


一生懸命働いていましたね…

男の人なんて、旦那だけだったし、子供の将来考えて働いて、家庭を守って、精一杯でした…

旦那への不満はありましたね…

優しくない…自分だけ…
頼りにならない…

だから、レス気味になったと思います…

40代は、子育てで一生懸命でした!

ぼーっとしてしまうことがあったら、もっと違う私がいたのでしょうか…

そういえば、同僚の上司が、色々優しくしてくれた様に思います…
色々、愚痴って話ししたような気がしますね…

今となってはとても素敵な方々だったので、勿体無いかも…(笑)

そうか…私にもチャンスってあったのですね‼(笑)

好きだ‼とも言われましたが、家庭を守っていたのでぼーっとしていなかった事、勿体無かったですねぇ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ぼーっとする暇がなかったのですね。

その方に、好きだと言われたのですか?

言われた時は?嫌でしたか?

お礼日時:2018/06/18 17:25

冗談としてあしらいましたよ(笑)


転勤族なので、良いお友達で良い上司でした。

向こうも単身赴任だったので、淋しかったのでしょうね…
そんな事に構っていられませんです‼
私には、夫の単身赴任で、夫の両親の介護と育児と、家庭を守る責任が大事でした。

うちの旦那も不倫していましたよ‼(笑)

しっかりと旦那も相手も懲らしめましたし、慰謝料請求しています‼(笑)

貴方のも気をつけて下さいね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!