プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになってはいけない人を好きになった場合、
貴方ならどうしますか?

どうすればいいのか分からなくて。
教えてください。

A 回答 (7件)

止めるか、地獄まで付き合うか?です・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んんんんんんん
頭が爆発してしまいそう

お礼日時:2018/06/15 21:52

好きになってはいけない人を好きになったら、諦めます。



人を傷つける恋など、するべきではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
傷つく人が居ると思います。

回答してくださりありがとうございました!m(*_ _)m♡

お礼日時:2018/06/17 11:01

その方の「浮気の基準」に触れない程度に、仲良くします。


「好き」っていう気持ちは、宝物です。


その方かもしくは自分に、すでにパートナーがいるからダメっていうことですよね?
世の中には「魅力的な既婚者」がいっぱいいます。
「好きになるだけ」なら、自由です。

でも、一線を越えて不倫関係にまではなろうと思いません。
世の中は広いです。
「自由に好きになれる魅力的な独身者」も数多くいますので、
はなっから「実らぬ恋」ならば、「素敵な恋心のせつなさを楽しみます。」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

長文を書いて下さってありがとうございますm(*_ _)m

相手は、既婚者ではないんです。
言葉足らずですみませんでした;

最後の言葉好きです。すごく。
「素敵な恋心のせつなさを楽しむ」
すごく心に来ます。

本当にありがとうございました(_ _*)

お礼日時:2018/06/17 10:52

諦めます!


だって好きになってはいけないのでしょう?
既婚者ってことですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚者ではないんです。
言葉が足らなくてごめんなさい(TT)

21歳としうえの方を好きになってしまったんです。
しかも、私のお父さんより年上です。
もし結婚して子供が生まれて、
その子供が10歳になった時に、彼は50歳以上。

私の夢は、若くて可愛いママと、
若くてかっこいいパパって子供が自慢できるような家庭です。
これがずっと昔からの夢なんです。

だから彼の事を好きになってはいけないって思ったんです。

長くなってしまいすみません。!

回答してくださってありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2018/06/17 11:00

そうなんですね!


貴女の夢と理想がそうなのであれば、
それを叶える為!って割り切れるかな?
ただ、子供が自慢できる為の理想は、
見かけの若さや、容姿でしょう?
子供の幸せは、穏やかに安心して暮らせる家庭と愛されて育つ環境だと、
3人の育児中の私は思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度も回答してくださりありがとうございます。!

参考にさせていただきます!
もう少しじっくり考えてみようとおもってます!
ありがとうございました(❁´ω`❁)

お礼日時:2018/06/17 20:37

その好きになった方の介護が出来ますか?



貴女が女盛りの頃に、彼は老人となります‼

親にも反対されるでしょう…

今だけだと思います…

お互いに身分相応が良いって思います…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

介護が問題ですよね。
父とだいたい同じ歳です。
2人介護をするのは無理だとおもいます。もう少し考えてみようと思います!回答ありがとうございました(❁´ω`❁)

お礼日時:2018/06/17 20:36

自分の理想を優先するか、現実の恋心を優先させるか?ごはんとか一緒に行ったのかな?とりあえず好きになっていけないワケではないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!