プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このリュック持ってるんですけど普通に私服で背負ってたらダサいですか。あんまりこういうゴツゴツしてるのって私服に合わせるの難しいですか

「このリュック持ってるんですけど普通に私服」の質問画像

A 回答 (9件)

仕事や学校以外で、そんなに物を持って歩く必要があるのか……ということが気になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生で部活もやってるので結構入るものがいいと思って買ったのですが、ちょっとゴツいかなと思い質問させていただきました。その点含めるとどうでしょうか……

お礼日時:2018/06/15 22:38

靴も、ゴツい感じの靴なら、この人はこういうファッションが、好きなんだなと思います

    • good
    • 0

逆になんにでも合わせやすいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と言いますと??大学生なのですが大丈夫ですかね…

お礼日時:2018/06/15 22:46

真面目過ぎず、カジュアル過ぎず調度いいと思います。

服にグレーか白を合わせると、シックだし、原色を合わせるとスポーティーだし、黒で統一もよし。
    • good
    • 0

別に良いんじゃないふん?

    • good
    • 0

良いんじゃないですか?



今から20年位前になりますが・・・
当時、若い女子の間で
こんな感じのプラダのリュックが流行った時期があります。

流行りは繰り返されるものですし、
自分が良ければ全然良いと思います。
    • good
    • 0

そんなことないですよ。

    • good
    • 0

スーツにリュックを持ってる若い人も良くみます。

ありです。
    • good
    • 0

黒のナイロンのバッグとかリュックって、ブランド物でも安っぽく見えるものです。


よくサラリーマンが黒のナイロンのバッグを持っていますけど、貧乏臭いです。
それに「よく見る」=「素敵」ではないですよね(笑)。
特に3WAYの、色々な持ち方のできるタイプって「貧乏な田舎者」って感じしかしません。
便利で丈夫なだけで、高級感はなし。
どうせ持つなら「綺麗な色」のものがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!