プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の男性に会話中
明日仕事?休みなら遊び行くの?とか聞かれました。
その先輩とはたまにしか会わないし話さなくて、私はその人のこと気になってます。
結構面白いし冗談すきなひとです。

わりとフレンドリーな人です。
顔は別にかっこよくないですが、みんなには優しい方だと思います。
話のネタに困り明日のこと聞いたんですかね、、、次の日は私はだいたい仕事は休んでます

A 回答 (1件)

あなたの事が気になっているのかただの雑談か、これだけではわかりかねる内容なので


冗談が好きな人ならこちらも冗談ぽく明日は休みで暇なんで遊んで下さいよー!笑
みたいな事言ってみるのがベストかと思います^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!