アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪

分かりにくいかもしれませんが、
こんな風に丸く?したいのですが、
上手くいきません。
コツとかあったら教えてください!

私がいつもなっているのは上の方です。

「前髪 分かりにくいかもしれませんが、 こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 言葉が足りなかったのですが、
    ストレートアイロンでやっていて上の方になるのです。きっと下手なんでしょうね笑 なるほど、ドライヤーですね!

      補足日時:2018/06/16 17:06

A 回答 (3件)

前髪の付け根にドライヤーを当てて、すぐに冷たい風を当てて形状記憶させるといいです。



アイロンの時も同じです(^○^)
    • good
    • 1

バナナの皮の影?

    • good
    • 1

ストレートアイロンで巻くか、ドライヤーがいいかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!