幼稚園時代「何組」でしたか?

【男性の皆さんに質問です】
女性を振ったのを後悔するのはどんな時ですか?
例えば痩せて綺麗になっていた時、自分よりカッコいい男と付き合ってた時、、、
想像でもいいので、教えてください。最近振られたので、彼に「逃した魚は大きかった…」と思わせてやりたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自分の状況が上手く回っていないと、何かあってもすぐにすぐに、女性に結び付ける。

にがした・・・とか考えてないで、きれいさっぱり忘れた方がイイよ。
    • good
    • 0

元彼より 良い車に 乗ることも なかなかダメージ与えられますよ。

男は車命の奴もいますからね( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 0

後悔はしません。


なぜなら星の数ほど異性はいるのに
目の前の異性が「一番」なんてありえないですから。

別れたらとっとと忘れて更に上のクラスの女性を狙います。
    • good
    • 0

振った相手が 綺麗になっていたら


後悔先に立たずですねぇ…
これぞ、逃した魚は大きかった
だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!