アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性既婚者の方へ質問です。不倫願望が起こる時はどんな時ですか?

A 回答 (7件)

カミさんよりも若くて美人で色気を感じさせられたとき。


何でこんないい人がいるんだろうと思い、自分のものに
したくなってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなものですかね?

お礼日時:2018/06/17 05:18

パートナーに冷たくされた時かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2018/06/20 12:01

不倫する男に限っては年がら年中考えています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。気をつけます。

お礼日時:2018/06/18 09:30

嫁に相手されないで溜まって来た時に便所感覚かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
便所なんですね笑

お礼日時:2018/06/17 05:19

今の相手に対して


価値観の違いや
性格の不一致などが原因で
愛せなくなってしまった時。

不倫は その場は
良いかもしれませんが
自分の首を絞めてる事に
気づかないと痛い目を見ますよね
自分どころか相手の家庭までも
崩す事になるので、それなりの
覚悟も必要だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。
一時の感情で、全てを壊しますよね。
周りにも迷惑を沢山かけるし。
不倫なんて、リスクだらけで馬鹿馬鹿しいですね。

お礼日時:2018/06/16 21:00

嫁を女と感じなくなったとき。


後、職場に若くて自分の好みの子が入ってきたとき。うまくいく行かないは別にして。

まぁ、願望だけですが・・・。
モテないのも分かってますし。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

願望はみんな持っているのですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/16 21:01

奥さんに愛情が無く、怒鳴り、請求、暴力をくらい、家でストレスばかりたまる場合はまともな女性に癒して貰いたくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

男性だって、傷ついて悲しくなりますからね。

誤解とありがとうございました。

お礼日時:2018/06/16 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!