プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡山から明石海峡大橋周辺に行こうと思います
淡路島に渡ったら遊ぶところはありますか
それか明石大橋を見て兵庫県で観光したほうがいいでしょうか

A 回答 (3件)

淡路島で観光したほうがいいと思うよ!

    • good
    • 1

淡路島側からも 季節と運が良ければ 渦潮が見れるかもだけれどふん


どうかなあふん
でも私 やっぱ鳴門まで渡れば良かったかなと 思ったかもふんぶはふん

淡路に観光地あったかなふん フラワーパークとか行った気もふん
兵庫だといろいろ観光地多いかもふん
    • good
    • 0

明石海峡大橋周辺といっても、岡山からなら姫路や明石のほかに


神戸も含まれるでしょう。それと淡路島とでどちらがいいかと言っても
どこを見るか、その人が何に興味があって楽しめるかによるので正解は
ありません。
リンゴとみかんとどっちが美味しいかというのと同じです

それでもあえて言えば、大橋まで行ったなら見るだけでなく渡った方がいいだろうし
渡ったならその地を観光した方がいいであろうということです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!