アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きよ好きよ死ぬほど好き、ていう曲教えて下さい
アーティストもお願いします

A 回答 (4件)

水樹奈々ちゃんのlinkageリンケージ私の気持ちにえらかぶりなので大好きです(’-’*)♪

    • good
    • 0

音楽家として選曲は、


ビートルズ、Let It Beです。なるがままに。ようするに、素直に。ですね!!
    • good
    • 0

死ぬほど好きな曲を書けば良いんですよね?


なら、キスマイの「負けないで」です。
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/24 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!