プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分高校生で相手20代全部前半の人と10時間くらいデートしてきたんですけど後半ほとんど無言になりました、どうすれば会話続きますか?

A 回答 (3件)

10時間も話すことなんて無いでしょうし疲れも溜ってきますよね。


貴方は若いから体力もあるでしょうが、相手は10時間話しっぱなしが辛いかもしれませんよ。
会話を続ける努力より、今のうちに沈黙が苦にならない努力をした方が良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分オールして10時間デートしたので頭回らなくなりました。相手の方が喋ってました

お礼日時:2018/06/19 03:28

>どうすれば会話続きますか?



いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません
あなた方のキャラが判らないので的を得た回答はできませんが
とにかくそんなんでは、そもそもフィーリングが合わないかもだが


https://matome.naver.jp/odai/2136007428657656501
解放の窓を拡げる努力だろうね・・お互いに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

url見ましたけどなるほどですね

お礼日時:2018/06/17 08:31

結局のところアウトプットがでてこないのはインプットが乏しいからです。



一番確実な方法は読書です。
しかし昨日、今日の話ではなく習慣化して、ある一定以上くれば、どんどん言葉が溢れでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなー

お礼日時:2018/06/17 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!