アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧下地すらどういうものかわかってなくて塗ってない(前一緒に化粧品コーナーを見てたら「下地って白くするやつ?これだけでいいの?」って聞いてきた)のに、アイラインとリップだけしっかりやってる子ってなんなんだろ。。?

知識はないけどお化粧には興味あるって感じなのかな。。

そういう子に誕プレでコスメあげたら喜んでもらえると思いますか。、?ちなみに高校二年生です!

A 回答 (5件)

喜んでくれると思いますよ!きっと、お化粧はしたいけど何を選んだらいいだとかが分かってないだけと思うので、お友達に似合った化粧品を選

んであげてください(´∀`)
    • good
    • 0

全部塗らなくてもメイクしているのだから、メイク好きなんだと思います。


アイシャドウとか上げたら喜ぶと思います。
    • good
    • 0

ナチュラルが好きなんだと思います!


喜ぶと思います!
    • good
    • 0

イブサンローランのリップに名前入れてプレゼントとか素敵じゃないですか?


私の友達がもらっていて素敵だなーっと思いました!
    • good
    • 0

アイラインとリップだけでもしてるって事は、興味あると思います。

コスメのプレゼント、きっと喜びますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!