プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのトップ画を変えようと思います、女性です、
なにか、いいと思うトップ画ありますか?男子から引かれない様な、自撮りや自分の顔以外です、なんか可愛いものありますか?男子がいいなと思う

A 回答 (3件)

こんなのいかが?

「LINEのトップ画を変えようと思います、」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか可愛いですね〜

お礼日時:2018/06/17 11:26

とりあえず自分で撮った草花は興味がない人には雑草に見えるので微妙です。

余程綺麗に撮れたら食いつきます。

アートっぽい雰囲気を漂わせる構図の物とかいい感じです。
明らかに海外モデルなのがわかるやつも悪くないです。

個人的にはアンティークをサムネに飾ってる人が好きですね。
ぱっと見で『なんだこれ?』って思わせるのはちょっと強いです。

女の人の感覚の『かわいい』は男には『あーこれ女が好きなかわいいやつだ』って認識です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、すごく勉強になりましたありがとうございます!

お礼日時:2018/06/17 11:26

無難にかわいい動物とか、好きな芸能人とか。

芸能人の場合は男性より女性の芸能人が良いですね。

動物にしろ芸能人にしろ自分がこういうイメージを持たれたい、という画像にしたら良いと思います。
かわいく見られたいならかわいい画像を、クールに見られたいならクールな画像。というふうに。

お役に立てれば幸いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!