親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ミュージックセンターを使い、ウォークマンに曲を転送したのですがアルバム名とアーティスト名が不明になってしまいます。

youtubeの動画をmp3に変換しダウンロードしたあとミュージックセンター内に取り込み、曲名、アルバム名、アーティスト名を変更したんですが、反映されていないのか曲名は元の動画のタイトルのまま、アルバム名とアーティスト名は不明になってしまいます。

xアプリを使って以前入れた曲もアルバム名とアーティスト名を少し変えてミュージックセンターから再度ウォークマンに転送したのですが、そちらも不明になりました。ただ、こちらは全てではなく、何枚かのアルバムがそうなってしまっただけでした。

何度アルバム名を変更してみてもなおりません。
どうすればきちんとアルバム名などが表示されるでしょうか?

A 回答 (1件)

Music Centerは画面上は見えてもCDに落とすと曲名やアーティストを落としてくれない。

私は別のソフトを使っている。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほかのソフトを使います...。