アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が欲求不満な理由ってなんですか?

A 回答 (9件)

嫁が 子育てや 共働き等で疲れてて相手にしてくれないからです。

長く一緒に居れば 嫁は女とゆうより母親のような存在となり 性的欲求は他者に求める傾向があります
    • good
    • 0

奥さんに相手にしてもらえないんでしょうね。


私の相手はそうでしたよ。
    • good
    • 1

そりゃあパートナーの事でしょう。

    • good
    • 0

レスしか思いつきません

    • good
    • 0

そりゃあ


いくらでもあるでしょう

男性でも
女性と同じで
いろいろな夢を描いて
結婚をしたのですから
それができそうにもないとわかったら
欲求不満にもなるでしょう
    • good
    • 0

妻との営みがなくなる事

    • good
    • 0

普通だと思うよ


男性が欲求解消されてたら
たんなる
( ゜o゜)ボーとしてる人だよ
欲求不満の個人差はあるが
基本的には
エネルギー源だからね
欲求解消されてる人なんて
枯れ果てた人じゃないかな?

主旨に反しててm(._.)m
    • good
    • 1

セックスレスなだけ。


もしくは性欲が強い方なのでは?
    • good
    • 0

セックスをしばらくしてない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています