アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのプロフィール画像を自分と友達が一緒に写った写真にしたいのですが、顔を写すと、ナルシストとか目立ちたがりだと思われそうで心配です。
そのように思われない写真の撮り方やポーズなど教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

あまりにもキメ顔だったり、光を飛ばしていたり、加工していたり、といったことでなければ大丈夫だと思います。



自然な笑顔で、自然なポーズで。
    • good
    • 0

顔だけじゃなくて、首下も写せば良いと思います。

よくいるのは、ライブのタオル持った全身姿とか、ユニホーム姿とかね。
個人的に笑ってない写真はきめすぎてて苦手です。
    • good
    • 0

自分の顔を出すのはあなたの勝手ですが、


友達の許可は取りましたか?

友達の許可なく勝手に掲載するトラブルが多いですから念のため
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!