プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
W不倫をして終わりにしました。
ただお互いに連絡はしています。土日祝日は連絡はしてませんが、あとはラインや電話を一日数回し、今日は仕事、休みや近況を伝えたり、仕事や家庭の悩みを話しています。
たまに 迎えに来て や 子供の前でも写メや連絡をしてきます。この女性の気持ちってどんなんでしょうか?
私は好きです。いけないことだけど…
本気で一緒になることを考えたふたりなので…

質問者からの補足コメント

  • ご返答ありがとうございます。
    終わってない との内容が多いのですが…
    女性の気持ちは、好きなのでしょうか?

      補足日時:2018/06/18 23:32
  • それができたら楽なのですが…

      補足日時:2018/06/18 23:45

A 回答 (22件中1~10件)

羨ましいかぎり

    • good
    • 0

ちっとも終わってないですよね


それ…
ただ体の関係が今はないだけ…

ひとりになるのが
怖いから 家庭だけはお互い残して
ロミオとジュリエットにでも
なったつもりですか❓

精神的に繋がってる風で
聞いていて
お互いの伴侶に
申し訳ないと思わないのですか❓
2人共 あまりに自分達を
美化し過ぎでしょ❓

他人から見たら
終わってるどころか
あなた達みたいなのを
ドロドロ不倫って
いうんですよ❗️❗️
    • good
    • 2

関係は終わってないんじゃない?


終わったとは、一切の連絡を絶つこと。勿論、二度と会わない。
二人とも未練がましいね。
優柔不断な性格が似た者同士。
女性は夫にバレたら開き直るつもりではないかと思います。
    • good
    • 2

好きにしたらいいと思う

    • good
    • 0

体の関係がないから不倫ではない。


友達としてならいいでしょ、ていう事。
貴方もそうでしょう。
お互いまだ好きだし、繋がってるあたり、また復活しそうですね。
休み以外連絡してるって、それぞれの配偶者や第三者からすると不倫は終わってませんよ。
    • good
    • 0

セフレから、普通の友人になりつつあるのでしょうか?


といっても、下手すると利用されますよ。それでもいいなら、尽くしてあげてください。
    • good
    • 0

ご質問は、相手の女性の気持ちですよね?


だんだんと友人関係に移行させ、過去の不倫関係を自分の中でうやむやににしようとしている、無かったことにしようとしている、のではないですか?
今ご主人にバレてもただの友達と誤魔化せますし、悩みや不満のはけ口が急に無くなるのも恐い。ちょっと甘えれば足にもなってくれる。彼女にとって都合の良い男友達と化している気がします。
    • good
    • 2

ちなみに


迎えにきて と、
子供の前で写メ

てどういうことですか?
    • good
    • 0

本気で一緒になることをお考えになったのなら、どのような障害があっても一緒になりますよ(笑)



お互い同時に離婚は出来ません。貴方が今でも彼女さんに本気なら、今すぐ弁護士を入れて離婚の手続きを始めたら如何ですか?そして、彼女さんにも同様の準備をしてほしいとお話をして下さい。‥ムリでしょう。

あなた方の本気とは所詮その程度ということですよ。
    • good
    • 2

これだから、Wは怖いですね…



Wの経験ありませんが、
どちらも同じくすっぱりいかないと
ズルズル引っ張られます。
相手の方の気持ちもあなたの気持ちも分かります、
ただ、ここで辛い気持ちでもすっぱり
連絡を断たないと
いつまでも
だらだら、こんなんではいけない…と続いてしまうかも。
彼女もあなたも2人とも、すぐに忘れ離れるのが辛いだけですよ。
そりゃそうですよ。
一時は本気で向き合いかけたんだから…
なんとなく、徐々に消滅を目指すのが楽ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!