アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレートロングで似合う髪色って何色ですか?

A 回答 (3件)

黒髪だと思います。

    • good
    • 0

暗めの茶色がきれいだと思いますよ


前の方もおっしゃってますが、アッシュブラウンもステキです

明るすぎる茶色は、落ち着きがなくて幼い印象だし
黒髪はなんとなく海外志向のイメージです
    • good
    • 0

顔がイエローかブルーかで


違ってきますけど
無難なのはアッシュブラウンです。

明るくしたいのなら、ミルクティベージュとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!