【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

グアムに来てますが、ホテルの無料WiFiは使っていいんですか?

使うと危ないですか??

A 回答 (3件)

フロントでidとパスを貰ったら使い放題です。


買い物とかには使わないほうがいい。
    • good
    • 2

私は今ハワイにいますが、ホテルのWi-Fiバリバリ使ってますよ(^.^)


安心していいと思います。
    • good
    • 0

使って大丈夫です。


日本でWi-Fi使うのと信頼度は変わらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、危険って書いてありましたよ

お礼日時:2018/06/19 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報