準・究極の選択

2010年に始まったアイドル戦国時代を生き抜いたのはどのグループですか?

ももクロ
AKBグループ
ハロプロ
坂道シリーズ

「2010年に始まったアイドル戦国時代を生」の質問画像

A 回答 (3件)

解散してないグループ

    • good
    • 0

んー


とりあえず言えるのは…
首の皮一枚繋がっているだけの様な?
ていうか、ジャニーズ系、ヤバイですね。
    • good
    • 0

ももクロもハロプロもAKBグループも生き残っていると言えば生き残ってはいますよ。


でも、やはり露出は減ったよね、とくにAKBグループは。

モー娘。はあんなものです。
時々新曲出して、チョコットテレビに出てくると。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!