アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1Gバイトは、LINEの通話とかやりとりとか何回くらい出来ますか?
写真を送ると容量でかいですか?

A 回答 (3件)

>テキストとはなんですか?


文字列のことです。
通常、やり取りは文字でやっていますよね?
それのことです。
    • good
    • 0

LINEはどれくらいのデータ量をつかうの?1GBってどのくらい使えるの?


http://tanweb.net/2017/08/21/15687/
    • good
    • 0

テキストのやり取りだけなら、数十万回



画像だけなら大きいものでも 数百枚

通話は数十時間

という単位です。

テキストの場合、1G超えて速度制限がかかってもさほど問題にはならないと思います。

画像・通話は、自分だけでなく相手も送受信にデータ消費しますので、ほどほどがいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキストとはなんですか?

お礼日時:2018/06/20 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!