アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

他愛もない雑談楽しみたく投稿してみました。
宜しくお願い致します。
m(__)m

A 回答 (4件)

ポンスケ。

さん、そうですね、私もようやく気づいたんですけど、それを言うなら「人を困らせるのが目的の(あるいは、そうみたいな)人」と言うと、誤解なく理解されやすいと思いますよ。よく見かけるご意見なんだけど、いつも、なんかちょっと気になってたんですよね。^^;
    • good
    • 0

ここに 投稿してくる 何言っても 否定してきて 自分と同じ回答じゃないと 納得しない アドバイス無意味な人が 居るんだよねって話(

⌒-⌒; )
    • good
    • 0

なにか


話しましょうか♡
    • good
    • 1

はぁ~~~ぃ



子ブたんですブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宜しくお願い致します
m(__)m

お礼日時:2018/06/20 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!