プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は胸が大きいです。そして着痩せしないタイプみたいで、バイト先の人など深い関わりのない人たちにも胸が大きい認定をされているようで… ということを最近小耳に挟んでから気になっています 顔とか、足とか、もっと常に晒している部位を褒められるならまだしもなんだか複雑です…

A 回答 (9件)

そこに目がいってしまうのかも、、。

女でも他の女の人の胸ついつい見ちゃいますから。←私だけかな
    • good
    • 0

女の武器だからプラス思考で。

    • good
    • 0

気にせず着たい服を着ればいいと思います。

それがあなたらしくて魅力にうつります。胸意外の部位をみてほしいようですが既に評価されています。その中で一番は胸ということだと思います。全体的な評価なしで一部分だけ誉めるようなことはありませんから。自分に胸を張って下さい。
    • good
    • 0

着痩せする服とか小さく見せるブラとかで何とかやり過ごせませんかね。

    • good
    • 0

貧乳よりいいと思います…自分は貧乳で


色気がない、女として見れないと言われたので本当に胸が欲しくてできる限りのことをしてるのに成長しなくて…正直小学生の方がまだあるし水着着れないし…そう考えたら胸があるのはいいことだと思います…前向きに行きましょう…!
    • good
    • 0

小っちゃな胸の恋人か奥方持ち、相手いない男どもが、触りたくと触れずでヨダレをたらしているだけです。

チビでデブでブスな恋人、奥方持ちは、背の高い、足の長い、美人や可愛い女性をヨダレをたらして見ます。

中には、透視術を屈指してなのか、下着にバッチリ隠されている部分を、野郎どもと声を出して批評する情けないのもいます。オッパイデカいのは俺の趣味だけど、あの俺の足の親指よりでかい乳首で真っ黒けなのは、頂けないなァ、なんて。

気にしたほうが負け。私の手の親指くらいのオチンチン男が、アホか、ってことで。
    • good
    • 0

ああ、判ります。


でも、悪い意味ではないんですよね。
余り胸元が詰まったものを着ないほうがいいですよ。
余計に胸が目立ちますから。
    • good
    • 1

まあ男はおっぱいに惹かれるもんね・・・。


でも自信を持って。良かったと思えるぐらいに。
    • good
    • 1

いいじゃん!羨ましいです!


大きくなりたくてもなれないのが世の女達です!胸を張ろう( ^o^)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!