アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JPOPのオススメ曲教えてください

A 回答 (6件)

さZARD

    • good
    • 1

◎中島美嘉:『雪の華』




◎JUJU:『この夜を止めてよ』
https://www.youtube.com/watch?v=vMk81-Y_cYU

◎moumoon:『moonlight』
https://www.youtube.com/watch?v=3MmbeEzf1js

◎Chara:『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) 』
https://www.youtube.com/watch?v=1DoPe8z4fe8

◎くるり:『その線は水平線』
https://www.youtube.com/watch?v=_aA8pZy_EZw

◎The fin.:『 Till Dawn』
https://www.youtube.com/watch?v=CFTcAG_nZWU

◎ミツメ:『エスパー』
https://www.youtube.com/watch?v=chuSB4d50lI

◎LUCKY TAPES:『 MOON』
https://www.youtube.com/watch?v=lavGP8BMLHo


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

「クローバーとダイヤモンド」



「Z伝説 ~ファンファーレは止まらない~」震災復興ソング2018年バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=K2zhZ_K51tA
「吼えろ」2018年ニューヨーク・ヤンキース田中将大の登場曲
https://www.youtube.com/watch?v=eEWIydZ6laI

佐々木彩夏「My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)」
https://www.youtube.com/watch?v=nMI4alFZF9o
高城れに「Tail Wind」 
https://www.youtube.com/watch?v=keicb8qUv6I
百田夏菜子&玉井詩織「夜更けのアモーレ」
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
    • good
    • 1

佐野元春「アンジェリーナ」



Mr.Children「蘇生」
https://www.youtube.com/watch?v=2FcZ5qVzbYM
ザバダック「遠い音楽」
https://www.youtube.com/watch?v=cishG2a3DMc
「Radical Dreamers」
https://www.youtube.com/watch?v=aBE3c9X0BoA
宇多田ヒカル「嘘みたいな I Love You」
https://www.youtube.com/watch?v=2IJMSWkV8co
谷山浩子「手品師の心臓」
https://www.youtube.com/watch?v=OU9-f2NcjIM
UNISON SQUARE GARDEN「MR.アンディ」
https://www.youtube.com/watch?v=I79m_otKgJI
大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」
https://www.youtube.com/watch?v=Re8l4a48R70
オリジナル・ラブ「女を捜せ」
https://www.youtube.com/watch?v=cvUsV4jEKpA
GOING UNDER GROUND「いっしょに帰ろう」
https://www.youtube.com/watch?v=sUFfWBhliTk
森口博子 - 水の星に愛をこめて
https://www.youtube.com/watch?v=WyDjAjiOtkY
岡村靖幸「あの娘ぼくが・・・」(↓CDを聞いてほしい)
https://www.youtube.com/watch?v=mVAeVmfv3mk
superfly - 愛と感謝
https://www.youtube.com/watch?v=ivvevbpM3_A
遊佐未森 ”君の手のひらから”(↓CDで聞いてほしい)
https://www.youtube.com/watch?v=KtqZSfy48IE
佐藤竹善 / サヨナラ(原曲はGAO)
https://www.youtube.com/watch?v=LrbHZfEjAGY
field of view「still」
https://www.youtube.com/watch?v=NjoSiwUgwAE
尾崎豊 僕が僕であるために
https://www.youtube.com/watch?v=WUL2tXHDxM0
酒井法子「夢冒険」
https://www.youtube.com/watch?v=7Xja744Hsl0
SUPER BUTTER DOG - 5秒前の午後
https://www.youtube.com/watch?v=0sfFHWYxikc
大橋卓弥の「全部、君だった。」(原曲は山崎まさよし)
https://www.youtube.com/watch?v=e8hQMG3zHKo
Crouching Boys「15の夜」(原曲は尾崎豊)
https://www.youtube.com/watch?v=GEHCpVwXTWM
YUKI「長い夢」
https://www.youtube.com/watch?v=VfgLQ5olv10
コブクロ「新しい場所」
https://www.youtube.com/watch?v=ENGsKFNnS3c
小林建樹 「祈り」
https://www.youtube.com/watch?v=CF_bUDbzmHk
堂本剛「ORIGINAL COLOR」
HEATWAVEの「それでも世界は美しい」
    • good
    • 0

東京事変 「群青日和」



    • good
    • 0

jポップなのかな~σ(^◇^;)中島美嘉の見えない星、グラマラス、スカイ


中島美嘉!最高!( ̄^ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!