プロが教えるわが家の防犯対策術!

してる男二人組がいます。
なぜそんなことするんでしょうか?

A 回答 (5件)

・実は投稿者さんではなく別の誰かをみていた。


・投稿者さんの悪口
・投稿者さんが可愛かった(男ならわかんない)
・服装に変なとこがあった。
↑例えば男でいうズボンのチャックが開いていたとか。投稿者さんが女性ならそれの女バージョンが起こっていた。
僕の頭で考えれるのはこのくらいです。
    • good
    • 0

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 0

あなたが2人の方を見てるから、目が合ってしまっているという可能性もありますよ。


そういう場合、2人は全然関係無い話で盛り上がっている可能性もあります。
    • good
    • 3

男だって女だって、


視界に気を引かれるような人がいれば
一緒にいる友だちとコソコソ話をするのは普通の行動ですよね?

聞こえるように話をする人の方が異常だと思うけど。

あなたに何か気を引く要素を感じたのでしょう。
目立った容姿をしていたとか、単に誰かに似てただけかもしれないし。

・気を引く人が視界にいるから
・友達と一緒にいたから

理由なんてこんなもんです。

状況の想像の仕方にもよるんだろうけど、
頭悪い男らだって言うのは極端だと思う。
    • good
    • 0

頭の悪い 低レベル の 男達だから!


近寄せ 無いで下さいネ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!