アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生とおばさんが私を指さして笑っていました。
何!?と言うと、更にニヤニヤし、逃げるようにコソコソ笑いながら去っていきました。
高校生です。何なんでしょうか?

A 回答 (3件)

1度鏡に全身を映してみてはどうでしょう?


その直後ならわかるかもしれませんよ
20分の間に6件なら理由は共通してると思います。
それならご家族にも指摘して貰えそうですよね?
おばさんと小学生が休日でなかったら、学校でのリアクションはどうでしたか?
多分悪い事ではないと思うので、放置でもよいと思いますよ
    • good
    • 0

服がヨレヨレとか?


服がシワくちゃとか?
髪が乱れているとか?
顔つきとか?
色々では?
    • good
    • 1

そういう奴は、頭おかしいので気にしない


私も、たま〜に遭遇します。
多分?何か気になっているんでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20分程度の外出で6件以上あるんだがw

お礼日時:2023/07/04 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!