アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(靴下や下着などのストック用の品は除きます)

買ったけれど、一度も着てない服は、どんな服ですか。

買ったけれど、一度も着用して外出してない服は、どんな服ですか。

A 回答 (9件)

通販でニットのアンサンブル(ワンピースとカーディガンのセット)。


色違いで2色買ってもう4〜5年経つけど、未だに包装の袋からも出していないの…。
もう絶対に着ないと思うけど、売るのは面倒、捨てるのは勿体無いで、タンスの肥しになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

培養発酵

お礼日時:2023/11/25 13:14

イベントで買ったTシャツ。


買ったまま忘れていたYシャツ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったまま忘れてしまう。

お礼日時:2023/11/25 20:11

スーツ数着。


買ったけど、お腹が出て来て結局1度も着る事なく捨てるはめに。

ウールのフォーマルコート。
重くて着れない。
ウール混の軽いもの買った為、そっちは1度も着る事なく捨てるはめに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹。

ウール管理大変。

お礼日時:2023/11/25 20:12

プレゼントした服…そういうことでなければ、福袋で入ってた趣味じゃないヤツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえます

お礼日時:2023/11/25 13:13

勢いで買ってしまったような服は、その後は大抵着ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勢い買い

お礼日時:2023/11/25 13:14

夏の喪服です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか使えそう

お礼日時:2023/11/25 13:15

ネット、特にオークションで買ったもの。


写真と色やイメージが違ったなどの理由。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手く撮ってある写真

お礼日時:2023/11/25 13:15

クリーニング屋さんでしか、お洗濯が難しい服。


着るのに迷う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼


ウール
ダウン

お礼日時:2023/11/25 13:16

吊ってある状況で見た目で買ってしまい、試着をしなかった洋服が、自宅でよく見たら、なんだか気に入らなくてそのまま吊っておくことがあります。


量販などで比較的安い服の場合、試着が出来ないことも多く、また、ネット通販なども試着が出来ず失敗も多いです。
お店では、たくさんの服があると、その場では良く見えることがあり、持ち帰ると冷静になるのかも・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普遍眼

お礼日時:2023/11/25 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています