アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって妹みたいな感覚の女友達って独占欲湧いたりするのでしょうか?
凄く仲のいい男友達がいます。彼は友達が多く、女友達も多くて彼はよく私に他の女友達と違って妹みたいと言ってきます。
そう言われるようになったのは今年に入ってからなのですが、昔は彼は私に彼氏が出来るのも応援してくれたり、嫌がる様子もなかったのに何故かつい最近になって私が呑みに行って凄く酔ったという話をすると、男と?と聞いてきて、そうでないと答えるとそれなら良かったと返され、そう聞いてきたのは特に意味はないかもしれませんが、その後の会話で誰か男の子紹介してーと送ると、絶対嫌、他の男にあげるわけない笑と言われたのですが妹みたいな感覚の友達って独占したくなるもんなのでしょうか? 相手は元カノを引きずっててなかなか他の女の子を好きになれないと言っていたし、私の連絡放置したり連絡もそんなにしてこないし、お互い長いこと友達だったので今更恋愛感情に発展することはないと思います。

A 回答 (2件)

普通ではないですね。

妹と女性の間みたいな存在でそういう人ってなかなかいないから貴重なんだと思います。
    • 0

>>今更恋愛感情に発展することはないと思います。

そういつつも、あなたの事がすごく気になってる様子だし、あなたの事が好きだけど
今更感があって一歩踏み出せないのかなって思います。
その証拠に飲みに行った事で男じゃないと言ったらホッとしたようだし
男紹介してと言っても嫌がられたわけだしね。
これは完璧に自分の女にしたい証拠ですので
あなたが男を紹介してと言った時点で、彼はものすごく気持ちの中でショックを受けてると思います。
なんで俺じゃダメなんだ・・・と思ってるはずです。
    • 0