アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と平日に会う約束をしていましたが、前日に仕事が入ったとの連絡を受け、別日の〇日は忙しい?と聞かれました。私もその日は予定がなかったので空いてるよと伝えました。すると彼の方がその日なら絶対行けるから、、また声かける!予定変更してごめん..と返信があったのでその日は会えるんだと思っていたのですが当日がきても何の音沙汰もありません。これは会わないということなのでしょうか?待っている身からするとどうなのかとか考え疲れます。彼氏に聞くのが早いですが私ばっかり会いたい会いたいっていうのもなんだかなと思い...。みなさんはどうおもいますか?

A 回答 (3件)

> 当日がきても何の音沙汰もありません。

これは会わないということなのでしょうか?

約束してるんです、「会わない」という考えがあっての無行動ではないでしょう。
ただ、考えられることは「忘れてる」ってことですね。
覚えてるなら連絡してくるのが普通だと思うので。

彼氏に聞くのが一番ですね。
何も「会いたい」って言う必要はないです。
連絡の趣旨を「会いたい」ではなく「連絡がないから確認したい」というところに置きます。
「約束どうなったの?」
でいいんじゃない?

確認しなくて会えなくなるのも、
確認が遅れた結果会えなくなるのも、(忘れてたとか)
あなたにも責任アリですよ。
彼氏なんだし、多少キツめでも確認の連絡は入れましょ。
    • good
    • 0

選択肢としては、


彼氏の連絡を待つ。
会いたいと言う。
会うのやめようと言う。
この3つしか選択肢がないですから、
待つのが嫌、会いたいと言うのも嫌、というなら、
じゃあ「連絡ないから今日はもう会わない」って言うしかないんじゃないかな。

くだらねーオトコと付き合うと疲れますよね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、会いたいて言って良いとも。


待ってる方はつらいなら行動にしてしてください。
当日になったら、「今日会うんだよね、○○で××時に待ってます」と連絡していいよ
彼氏がそういう風なら積極的にしていいよ。
会いたいんだもんあなたが会いたいっていいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!